芸能人でわきが疑惑のあるのは木村拓哉、米倉涼子、安室奈美恵

これは、あくまで噂ですが、芸能人の中で、わきが疑惑が
木村拓哉、米倉涼子、安室奈美恵さんにあるんですね。


kimutaku.jpg

木村拓也さん
ワキガではないか?と噂される芸能人の中で一番有名なのは
この方ではないでしょうか?


テレビ番組の控え室ではワキガの匂いで充満しており、
スマップのメンバーが苦情を訴えて以来、楽屋は別々なんだとか!


同じメンバーの稲垣吾郎さんによると「キムタクはすっごく動物的な
感じがして良いにおい」と以前に言っていたそうです。


さらにワキガを予防・防止する手術をした経験がある噂されています。
その手術痕が脇にあるのでノースリーブを着ている時はなるべく
手を上げないようにしているのだとか??
続きを読む
posted by 汗とニオイ at 22:40 | 芸能人 脇汗

竹内結子さんの脇汗がすごい事件も当時話題になりました

takeutiyuukowakiase.jpg

芸能人の脇汗事件、意外に多いんです。
スタジオや撮影現場で、スポットライトを浴びるので
相当暑い!


その上、緊張しているということも、脇汗を大量にかく
原因の一つになるんですね。


さて、小動物系美人の竹内結子さんも脇汗の洗礼を
受けました。


竹内結子(32歳)主演の人気刑事ドラマの劇場版
『ストロベリーナイト』の初日舞台挨拶が、1月26日に
TOHOシネマズ日劇2で開催された時のことでした。


竹内は、「ここまでの期間の3年間、みんなで大変だったので、
私たちの3年分の思いがきっちり詰まった作品になっています」
と締めくくったんですよ。


最後に、本物のイチゴ、やよいひめを散りばめたイチゴ文字の
看板を掲げ、客席バックでフォトセッションを行ったんです。


竹内結子、西島秀俊(41歳)、大沢たかお(44歳)ら
超豪華キャストが一同に会した初日舞台挨拶はさておき、
なんと主役の竹内結子の「ワキ汗」に釘付けとなってしまった
ユーザーが続出したんですね。続きを読む
posted by 汗とニオイ at 00:29 | 芸能人 脇汗

3年連続紅白司会者有働由美子アナウンサーの脇汗騒動の顛末

udouwakiase.jpg
出典:img.yaplog.j

大みそか恒例の『第65回NHK紅白歌合戦』の総合司会には
3年連続で有働由美子アナウンサーが決まりましたね。


彼女をあらわすのになんとも恥ずかしい“わき汗の有働”
なんて形容詞がつくようになったのは2011年5月27日の放送から。


きっかけは朝の情報番組「あさイチ」(NHK総合)で
有働さんの水色のブラウスに染みだすわき汗に対し、
視聴者からの指摘のメール・ファックスが続々と
届いたことからでした。


ツイッターなどで多くのユーザーが指摘する中、番組の最後で
有働アナが 「お詫び」として、「脇汗を平気で見せて信じられない。


同じ女性として見ていられない」と批判する1枚の苦情FAXを
自ら読み上げたんですよ。


FAXを読み終えると「ごめんなさい」と軽く謝る一方で、
本人は脇汗に抵抗がないこと、汗をかくのはいいことをアピールし、
井ノ原らのフォローも受けつつクレームを「処理」したんですね。続きを読む
posted by 汗とニオイ at 23:47 | 芸能人 脇汗