マギーはわきがの手術を受けた?両脇に5cm位の傷跡がある

magimagimagi.jpg
出典www.kinokuniya.co.jp

iVi専属モデルとして、タレントとして大活躍中のマギーさん。
いまやバラエティー番組に欠かせない存在ですね。
テレビで見ない日がないくらいですね。


2013年11月に発売された自身初の写真集『マギー マギー マギー』が
大ヒットしましたよね。

015年の2月に放送されたナカイの窓に出演していたときのこと。

その中で、ノースリーブ姿でシュシュで髪を結ぶシーンがありました。

脇の下に傷のようなものが見えたとネットで話題になったようです。


このような傷跡はわきが手術か、豊胸手術のいずれかだろうと
大いに騒がれました。
続きを読む
posted by 汗とニオイ at 23:41 | 芸能人 脇汗

松下奈緒さんの脇汗がすごい!原因は緊張?

芸能人の脇汗事件、調べればキリがないほど出てきます。

今回は、松下奈緒さんの脇汗事件です。


松下奈緒さんといえば、長身の美人な方ですよね。

女優でありピアニストでもある、才色兼備な方ですよね。

matsushitanao2.jpg

松下奈緒の笑っていいともの特大号で脇汗がすごかったと
話題になっていますね。

もちろん、モデル出身の松下奈緒は脇毛もきちんと脱毛していることでしょう。

matusitanao1.png

また、イベントの一コマでも、ドレスの脇汗が一時、話題になりました。


松下奈緒さんの場合、多汗症やわきがなどではないようですね。
続きを読む
posted by 汗とニオイ at 00:08 | 芸能人 脇汗

フォーリンラブのバービーは脇汗対策にボトックス注射を受けていた

babywakiase.jpg

以前、バラエティ番組を見ていたら、
フォーリンラブのバービーが出ていて、
他のお笑い芸人にいじられ、脇汗の量を指摘され、
手をあげさせられ、わき汗が大量に染み付いた映像が流れていました。

フォーリンラブのバービーも脇の多汗症です。
堂々とネタをやるのとは裏腹に緊張してしまうんでしょうね。

そのバービーですが、最近のバラエティ番組で、脇汗があまりにも
多いのでボトックス注射を受けたとコメントしていました。


脇汗や脇の臭いで悩んでいる方ならご存知の方も多い脇汗ボトックス。

脇にボトックスという薬剤を注射することで簡単に脇汗を止めることが
できるという治療です。


脇汗を止める手術に比べると気軽にできるため美容外科でも
人気の治療ですが、費用が高いことと効果がずっと続くわけではないため
「高いお金を払って効果がなかったらどうしよう。」
と悩まれる方も多いです。
続きを読む
posted by 汗とニオイ at 22:37 | 芸能人 脇汗