ゴールデンボンバーで脇汗がすごい樽美酒 研二

darubissyu1.jpg

最近、テレビで見ることがなくなったゴールデンボンバーですが、
エアーバンドのパフォーマンスがすごいですね。


そのせいなのか、3年連続で「女々しくて」で紅白出場を
果たしたほどです。


このゴールデンボンバーのメンバーの中で、樽美酒 研二さんが
自身のブログでも「脇汗」がすごい、と告白していますね。


2012年頃、樽美酒 研二さんは「ニヒャルビッシュ」という
キャラクターをピンクの全身タイツでやっていたことが
あるんですね。


脇汗パットで防いでいたけれど、そんじょそこらの脇汗パットでは
防ぎきれないと、脇に全身タイツのピンクの色がついちゃった
ところを、ブログで公開しているくらいなんです。


その後、脇をメッシュ素材に改良したら、脇汗が少しは
落ち着いたようです。


ご自身のブログで、腋毛を永久脱毛で失った、ひょっとして
脱毛は脇汗を抑える役目をしてくれていたのでは、と綴っています。


残念ながら、その考えは、違うんですよね。
続きを読む
posted by 汗とニオイ at 00:53 | 芸能人 脇汗

あのベッキーもわきがの治療跡があるという噂

bekkiwakiga.jpg

いまや、不倫騒動の渦中にあるベッキーですが、
脇に手術あとがあると言われています。

芸能人は、撮影等で、強いライトを当てられます。
そのせいで、相当暑いんですね。

その上、緊張感も相当なもののようですね。


ですから、脇汗が思った以上に出てしまうようです。


脇汗がひどいという悩み以上に、わきがで悩んでいる?
と噂されているのが、ベッキーなんですね。


日本人は、欧米人に比べると、わきが体質の人がかなり
少ないんですよ。


と、いうことは、逆に欧米人はわきが体質のひとが
結構多いんですね。


そのせいかどうかわかりませんが、ベッキーとマギーの
脇に治療跡らしきものが見えると囁かれています。


二人共ハーフなので、もしかしたら本当にわきがかもしれません。
続きを読む
posted by 汗とニオイ at 01:23 | 芸能人 脇汗

安室奈美恵が芸能人の脇汗どころじゃなくわきが疑惑なんです

amuronamie.jpg

安室奈美恵がワキガだなんてありえないと思う人も
多いでしょうが、芸能界ではけっこう意外な人が
わきがの疑惑があったりするので不思議ではないんですよ。


実は安室奈美恵は某美容整形のところでレーザー脱毛を
したことがあるのですが、カルテを提出する際に「ワキガ」と
書いてあったらしいんですね。


沖縄の人は豚肉とかよく食べるから体臭が元々キツイ
という可能性もありますけどね。


そもそも、日本人は雑穀を主食としていましたよね。

雑穀類は、消化するのに時間がかかるんですね。
だから、日本人の腸は長いんですよ。


それゆえ、銅が長かったんですね。


一方、欧米人は、肉を多く食べていますね。
肉は消化するのにあまり時間がかからないんです。


だから、腸が短くて済むんですね。
それで、胴が短いんですね。


その他にも、骨格や椅子に座る生活などの条件も
ありますね。続きを読む
posted by 汗とニオイ at 23:46 | 芸能人 脇汗