イオンの汗取りインナーを夏に買って冬に重宝しています

becam8.jpg

今日も寒いですね。

といっても、ちょっとの気温差で、少しだけ温かいです。

このちょっとの差が、ものすごく身体に影響します。

ちょっと暖かい、と感じた日は、意外にベタっとした汗を
かいてしまいます。

そんな日のインナーは、夏用の汗取りインナーが心地いいです。

去年の夏に、イオンの汗取りインナーを買いました。

ブラジャーを着けるのが嫌だったので、胸パット付き
のものを買いました。

実は、私、かなりのふくよかさんなんですね。

イオンに行って、LLサイズの汗取りインナーを買ったんです。

で、バストは、Dカップがちょうどいいんです。

イオンのLLサイズの汗取りインナーのパットは、
ちょっと小さいけれど、これくらいならいいかな、というサイズです。

冬に、ちょっとだけじとっとする程度の汗なら、
イオンの汗とりインナーが、ちょうどいいですね。

脇に少しの面積ですが、インナーが当たるようについています。

この少しの布が、ちょうどいい具合に汗を吸ってくれます。

洗濯をすると、すごく乾くのが早いです。

ですから、洗濯物が乾くのが遅い冬でも、すぐに乾きます。

これ以上、汗をかくようになると、ベルメゾンネットの
特大脇汗パッド付きの汗取りインナーがおすすめです。
posted by 汗とニオイ at 01:14 | 汗取りインナー